人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえづくり現場ノート(いちかわつくみ建築設計室のブログ)

tsukumi293.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

サイクルラックの設置

相生のベーカリー・カフェ ショパンにサイクルラックを設置しました。
スポーツバイクにはスタンドがないので、お店に立ち寄る際に困るもの。
立てかける壁などがあれば良いですが、スマートではありませんね。
サイクルラックの設置_b0147156_15474468.jpg
ホームセンターで売っている2×4材と金物を組み合わせて製作しました。
幅180cmで4台くらいは架けられそうな感じ。
脚と架台はお店の色と合わせて、ショパンのお父さんとオスモカラーで塗装です。
サイクルラックの設置_b0147156_15474587.jpg
パン職人(息子さん)のレモンとブルーノ。どちらもクロモリ、渋いです!
サイクルラックの設置_b0147156_15474619.jpg

サイクリストの皆さん、梅雨が明けたらショパンのオープンカフェでひと休みしていってくださいね!
自然素材の家 いちかわつくみ建築設計室

by tsukumi_archi | 2012-07-12 16:05 | ベーカリー・カフェ ショパン | Trackback | Comments(0)


<< 日野の家      あじさいの季節 >>