人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえづくり現場ノート(いちかわつくみ建築設計室のブログ)

tsukumi293.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

お風呂に入れる

息子をお風呂に入れました。
しばらくの間は妻の実家にお世話になっており、私は週末毎に会いに行くので手つきがかなりぎこちない。
「ああじゃない、こうやるのっ」とまわりから声がでます。
かなり手際がわるいのでしょうな。
お風呂に入れる_b0147156_18553327.jpg
しかし、気持ち良さそうな表情だなぁ。お地蔵さんみたい!
最近まで羊水に浸かっていたから、お湯の中は安心するのだろうか。。。
お風呂に入れる_b0147156_18554785.jpg
なぜか大事なところを洗っている写真ばかり。
頭がぐらぐらするのでおっかなびっくり。
お風呂に入れる_b0147156_18545680.jpg
入浴後はぐっすりです。
(私としては物足りない気分。せっかく来たのに!)

自然素材の家 いちかわつくみ建築設計室

by tsukumi_archi | 2009-01-30 19:09 | Trackback | Comments(0)


<< 回遊プラン      竣工写真の撮影 >>