人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえづくり現場ノート(いちかわつくみ建築設計室のブログ)

tsukumi293.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

きれいな夕日

きれいな夕日_b0147156_23443679.jpg
昨日、今日とショパンの現場へ行ってきました。大工工事が終わりに近づいてきています。
現場が遠方のため、打ち合せは二週間隔になりますが、施主さん宅に泊めていただいて二日続けて集中的に打ち合せをしています。(工事が結構進んでしまうので、本当は週一ペースでやりたいところです)
きれいな夕日_b0147156_23442724.jpg
明日は青梅の家の現場打ち合わせがあるので、帰りはぜいたくして新幹線で戻りました。
相生駅からの夕日はとてもきれいで、ちょっと得した気分になりました。
自然素材の家 いちかわつくみ建築設計室

by tsukumi_archi | 2010-06-03 23:57 | ベーカリー・カフェ ショパン | Trackback | Comments(2)
Commented by ysstyle2005 at 2010-06-05 10:30
綺麗な夕日ですね。
Commented by つくみ at 2010-06-05 22:06 x
コメントありがとうございます。
ysstyle2005さんの写真も素敵ですね!
この写真もGX100で撮っています。


<< 大工工事大詰め      天井板張り、外部ラス網張りなど >>